サクラカネヨ

受付:午前9時~午後5時(第2・4土曜、日・祝日を除く)

HOME >  お知らせ

2020年09月15日

お知らせ

「Fukiagehama Field Hotel」9月18日OPEN


市来の国民宿舎「吹上浜荘」跡地に「Fukiagehama Field Hotel」が
9月18日にオープンします。

Fukiagehama Field Hotelとは?

 

①手ぶらでグランピング
キャンプ道具を持っていなくても大丈夫。 必要なものは揃っています。ここは、『思い立ったらすぐに立ち寄れる施設』です。

②ペットと泊まれる
ペットと泊まれる
愛犬と泊まる場所を準備しています。ペットと一緒でも、お気軽にお越しください。

③天然温泉が豊富
天然温泉が豊富
宿泊利用者は、併設している天然温泉の『市来ふれあい温泉センター』で、お好きな時間に何回でも入り放題です。

 

九州では珍しいトレーラーハウスを準備しています。デッキ部分を含む、横5.5m×縦12mの空間を、占有できます。
専用のBBQ棟も併設しており、他の部屋からも見えない作りになっているため、プライベートな空間を楽しむ事が出来ます。

 

13のトレーラーハウスがあり、隣との距離は近いのですが
ほとんど隣の話し声は気になりません。

 

バーもあり、プールもあり、ハンモックもあります。
隣の敷地に今年の12月に3階建てのホテルが完成予定です。

 

宿泊もできますし、宴会も可能とのことです。
市来に再び、泊まれて、宴会ができる施設ができたことを嬉しく思います。

 

オンラインショップ