サクラカネヨ

受付:午前9時~午後5時(第2・4土曜、日・祝日を除く)

HOME >  お知らせ

2018年06月14日

お知らせ

オープニングスタッフ募集!!カフェレストラン 城山シーズニング


このたび、吉村醸造株式会社は新しくテストマーケティングの場として、黎明館にカフェレストラン「城山シーズニング」をオープンすることになりました。

「城山シーズニング」のオープニングスタッフとして、私たちと一緒に、味噌・醤油の可能性を広げてくれる仲間を募集いたします。

 


募集職種:

カフェレストラン オープニングスタッフ (1)ホール (2)キッチン

仕事内容:

(1)ホール(配膳・レジなどのホール業務、物販対応、調理補助、皿洗い、掃除、後片付け等)
ホール業務は、お客様と直接触れ合うとても大事な役割です。城山シーズニングの顔として、大人も子供もお年寄りも、地元の人も海外の人もみんなに楽しんでもらえるよう、おもてなしをしていただくお仕事です。

(2)キッチン(調理、食材の準備、皿洗い、掃除、後片付け等)
キッチン業務はクリエイティブな役割です。地元の食材や調味料を、色んな調理の仕方で知ってもらい、楽しんでもらうために、時に繊細に時に大胆に動いていただきたいと思います。希望や能力や経験に応じて、新商品開発にも携わっていただきたいと思います。


 

▼詳細・応募はこちらから▼

オンラインショップ